2012年5月2日水曜日

ごけっこんおめでとう のカード

息子が小学2年生の時に担任をして下さっていたK先生が、このGWでご結婚されるとのこと。
お相手は同じ職場のO先生! ということで主婦界にショーゲキが走りましたw
(主婦って、自分らに浮いた話題がないものでwww)

K先生のウェディングドレス姿、綺麗だろうなぁ~!
何しろ、私は個人面談のときいつも話はうわのそら、先生があんまり美人なのでぼーっと眺めているだけ、という感じだったのです 爆

でもお式の日、息子はサッカーの試合でおうかがいできないので、二人でカードを作りました。

それがこちら


急いで作ったので、あまり良い出来ではないです…
でも「きはこころ」だから!www

中はこんな感じ


息子の明らかな書き間違いがヒジョーに気になります…もう4年生だろっつーの orz
一応、息子の名誉のために書き添えておくと、下書きの段階ではちゃんと合っていたんですが、なぜか本番になったら緊張したのか間違いだらけ…
でもここであんまりクドクド言うと、カード自体を渡さないとか言い出しそうだし、作り直す時間もないので、ま、いっか、ってことでw 担任をされていたK先生だから、息子の出来の悪さはきっとご承知だろう、と…爆

 「自分が書きたい事を自由に書いてね」と言ったら、もう赤ちゃんの話題ですか 汗汗


こちら側には、結婚式の写真など入れて、飾っていただけたらいいな~というもくろみです。
紙を外して写真を入れるようになってます。お花はふち飾りにつなげてあるので、写真のデコになります。


見開きはこんな感じ。息子はEテレ「はなかっぱ」に夢中…


息子は今日忘れずに渡してこられるでしょうか~?!

K先生が喜んでくれるといいね!


お祝いの気持ちを込めてこの曲を。
ウチら夫婦のウェディングパーティで、ケーキカットに使った曲なのでありますwwwww
(このビデオクリップ、なんか時代を感じる作りだなぁ…)


0 件のコメント:

コメントを投稿