2012年4月15日日曜日

Project Life(もどき)

だいぶ前に作ってあったのがひとつと、なかなか完成させる時間が取れず、ようやく仕上がったのがひとつ。


これもモドキです。写真の撮影時期がバラバラなのでw
スクラップブッキングにしようと思いながら撮影したものの、どうもイマイチうまくハマらなさそう…と感じて保留にしてあった写真を集めております。
一体感を持たせようと思って、同じ種類のペーパーばかり使っていたら、全体的にぼんやりして締まりのない感じになっちゃった…
ティムさんのペーパーだから、色自体もくすんでるしさwww

ジャーナルをwordで打ち出してみました。が、期待していたような効果は上がらず。
うーん、難しい。


息子がダンナのシャツを着てふざけてるところなんですが、縦型の写真だったので、真ん中でぶったぎって2コマ使ってみました。


我が家の愛犬・マル。このコマはかっこよくできたかも(*^_^*)


我が家の愛猫・こんぶ。「ZZZ」が可愛く出来てお気に入りですw


もうひとつ。


これは1日の出来事を並べてあります。
1日というか…マルの散歩に行ったときに撮った写真です。
前回、使うペーパーを統一しすぎてぼんやりした出来だったので、今回はあまり気にせず色々使ってみました。
犬も人間も出てこない、風景だけなのでちょっとさびしいきらいもありますが…




色の重なり具合なんかは、うまくいったかな~と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿