2012年4月25日水曜日

春の誕生日カード


ブログ、ご無沙汰してました(自分的にw)

もうすぐお姑さんのお誕生日ということで、カードを作りました。
勤めていた頃は、バースデイプレゼントをずいぶん張り込んで用意したものですが、
無職になってからメッキリ…爆
その代わりと言っちゃなんですが、カードに愛を込めております。コメコメ

今回は簡易ミニアルバムのような感じになりました。
写真1枚だと家族全員入らないんだもんw


表紙はこんな感じ

お花の重なり具合に気を使ってみました
全部開いたところ

タグはpretty Little Studioのフリーダウンロードを使ってみました!カワイイ~(^u^)

このカードは、実は作り直すこと4度め。4度めでようやく形になりました。
(もはや当初の面影まったくなしwww)

というのは、実は当初はお姑さん用というわけではなく…

先日、トーンチャイム練習の際にコージ先生が差し入れしてくださったラスク、そのパッケージがとっても可愛かったので(味もキュート!)、何かに使えないかな~、とこっそりはがしてお持ち帰りしたんですが、

これがなかなか難しい色合いで…
どうやってもしっくりハマってくれないんです。

可愛いだけに口惜しかったのですが、自分の実力不足と思い切って諦めまして、
最初に合わせていたお花だけを残して全部作り変えました。

ママ友Aさんが「私はミニアルバムにしようかな~♪」と同じくお持ち帰りされてましたので、そちらを楽しみに待ちたいと思います! 待ってるよ~(=^・^=)

しかしこのカード、偶然と言えば偶然ですが、先だってお舅さん用に作って送ったバースデイカードと台紙が一緒…爆
ケチな嫁だと思われなければいいがwww

息子からのメッセージをタグの裏に書き込んでもらい、郵送しようと思いま~す。
喜んでもらえるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿