2012年4月20日金曜日

レイアウト(75)

ここんところコンスタントに作ってたんですが、今週は全然手がつけられませんでした。
今日はちょっと時間があったので、思い切って手を出してみましたw
でも明日は(正確にはもう今日ですな)イベント前最後のチャイム練なのに、こんな遅くまで起きてて、明日寝坊したら大変!
さっさとブログアップして寝なきゃ 汗汗

で、今回はこちら


これはディズニーランドで演奏したとき、一緒に来てくれた息子のフとした瞬間を撮った写真なのですが、ボケてるしどーってことないんだけど、なんだかとても気に入っていて。
いつかクロップしたいと思っていた1枚。
台紙は最近流行りのヤツですw
これも海外のブログでしょっちゅう見るので、いつか使いたい! と思ってて、そしたらカンガルーマムさんで売っていたので買ってみました。店長さんによれば「有名スクラッパーさんが続々お買い上げです」とのことでした!
今年の春のラインでは、いろんなブランドがこの木目っていうか木塀みたいな柄を出してますよね。きっとヒット製品なのね~。
買ったのはちょっと前なんですが、やっと使えた!
この木の感じが、ちょっとディズニーランドのアドベンチャーランドっぽくないでしょうか?www

ちなみに、このレイアウトはこちらを見て作ってみました!
スケッチに忠実に作りましたので、バランスはいいと思いますw


タイトルはシンプルに。ウッドステッカーを着色してあります

お花は、SB用のお花と造花を一緒に盛ってみた。コレずっと試してみたかったの!

バナーは紐を通してみました。レースはミシン止めです


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿