2012年4月5日木曜日

レイアウト(73) ~gothic girl, abby

昨夜、どーしても作りたくなって、やってしまいました。
台所はヤバいことになっております…

だいぶ前から、ウチら夫婦で盛り上がっている海外ドラマ『NCIS ネイビー犯罪捜査班』
アメリカ海軍・海兵隊の範疇で起きた犯罪を捜査する機関の話(多分w)なんですけども、
何よりも脚本(感情表現や人間関係)が素晴らしい。
扱ってる事件はけっこう重くて暗いんだけど、キャラクター同士のやりとりが面白いので、
友達になったような気分でついつい何本も見ては夫婦で寝不足になっておりますwww

で、その中で科学捜査分析官のアビーがすごく面白いキャラに設定されていて、白衣の下はゴスファッションなの! 髪の毛はツインテール(ピッグテールと言ってる)、タトゥーは9ヶ所。
厚底ブーツにミニスカートで、黒い口紅、おうちに帰ると棺桶の中で寝ているというwww

ポーリー・ペレットという女優さんが演じていて、とっても美人です。

彼女のキャラがあまりにも面白くて可愛いので、スクラップブッキングしちゃいました!


実は最初、上のほうに貼り付けたミシンがけのバナー、これを実験的に作ってみたときに、これを合わせるならどんなレイアウトがいいかな~と考えていて、なんとなくアビーが思い浮かんだんです。
アビーなら、飾りつけはペイント系でやってみよう、メインはピンクだけども差し色はやっぱり黒でしょ! なんてどんどん思い浮かんで…

アビーならこの写真! と前から決めていたしwww

これは第一シーズンか第二シーズン、海兵隊勧誘事務所に銃弾が撃ち込まれた事件…
事務所の隣にあったおもちゃ屋さんの倉庫にまで銃弾が到達していたので、それを調べるためにおもちゃがアビーの元へ運び込まれたシーンです。
赤ちゃんの頭に銃弾が喰い込んでたんだけど、ひとつだけ調べればわかるだろうに、なぜか全部の赤ちゃんのアタマを引っこ抜いて並べているアビー、オチャメ~(*^_^*)

息子はこの写真を見て「うわ~気持ちわり~」と言ってましたが 爆

最初からイメージが決まっていたので、ばばーっと勢いで作れてとっても楽しかったです!

写真だとわかりにくいのですが、メダルが入っていたパッケージの中にいくつか飾りを入れて貼りつけてあります。

段ボール、ラインストーン、数字の黒い飾り、ミスト、新聞紙、こういうのがゴッチャになった感じがアビーっぽい(と勝手に思っているwww)

abbyの下の黒いラインは、荷物の結束バンドです。それをホッチキスで留めてます。
ゴチっぽいでしょ~(←違う?(^_^;)

instagramで撮ると、こんな感じに



ピンク系でまとめたバナー。先にミシンがけして、あとからボンドで接着してあります。





息子が怖いと言ってた写真w
アビーの表情と赤ちゃん人形頭部の感じがたまらないでしょ~www

0 件のコメント:

コメントを投稿