2012年3月5日月曜日

音楽メモ いろいろまとめて…

いいな~って思った曲をメモっておくこと

子どもの頃はよくやってたんですが、歳を取って日々の事にかまけていると、そういう実は大事なことを忘れてしまいがちです。

しかし最近は、鉛筆とノートの隅っこを使わなくても、youtubeという非常に便利なものがあるので、ちょちょっと貼りつけておけばそれでバッチリなんですね~w


これは去年の夏頃流行った曲なんでしょうかね。
カッコいいです。


これはもう誰でも聞いたことあると思うので…かかりまくってましたね。
私、強制的に息子に見せて「ほらほらカッコいいでしょ?! こういうのがカッコいいんだよ!」とさんざ刷りこみました。結果、曲は覚えてくれたようで時々歌ってますwww


これも多分去年の夏頃じゃないかと。


これはちょっと歌詞の意味がよくわかりませんがw でもま、ラブソングですね。金より愛だ、と、そういうようなことでしょうかね。でもすごくいい曲ですよね~(*^_^*)


これは一度テレビで見て(小林克也さんが紹介してたw)、そのときはふーん、てなくらいだったんですが、先日ラジオかな? で聞いて「あーやっぱいいなぁ」って。可愛い。


まったく脈絡はないですが、とりあえず羅列www

0 件のコメント:

コメントを投稿