2012年2月16日木曜日

LOVE


先述のキットを使って作ったカード。
友人に送りました。バレンタインカードだけどw

これを作ったのが、トーンチャイムグループ・チャムチャムチャイムズでディズニーランドに出演する、というその前々日で…
完全に現実逃避ですね。
おかげで夕飯を作れず(作らず?)、なんかそこらへんにあるものテキトーに食べて寝ました 爆

そういう精神状態で作ったせいか、どうもまとまりがないですねぇ。
作ったときは「うん、なかなかの出来」とか思ってたんですけどねw


あえて青系でタイトル(のようなもの)を作ってみた↑




毛糸を巻きつけて、そこへマスキングテープで旗をつけてみたんだけど、どうも締まりがない。
ここはやっぱり紙のほうがよかったのか? それと、何も文字がないのがいけなかった。
赤いマスキングテープには文字があっていいんだけど、ちょっと薄かった。
古切手は良かったんじゃないかと思うんだけど。

と、反省ばかりのカードでありました・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿