2012年2月15日水曜日

レイアウト(60) ~always be my baby


実家の母に頼まれてた、愛犬チョビ(故)のレイアウト第2弾でございます。
写真多めを狙って作ってみました。

ひとつ、犬じゃない写真がありますがwww
犬ばっかりだとちょっと単調かな、と思って。 



ジャバラエンベリを作ってみました。
右下に貼った古切手がいいアクセントになってると思います。





もひとつ、今回も取り入れました、だんだら紐。
今回は豪快にぐるぐると回して使ったので、ぴーんと張っててかっこよくできましたw






タイトルはマライア・キャリーの歌からもらってきました。
切り抜き文字をさらに台紙に貼り付けて、高さをつけて3Dにしました。
このレイアウトにぴったりのタイトルかな~と思ってw
何しろチョビはみんなに可愛がられていたので。
母は溺愛しておりましたしw
無愛想だけど愛情深い犬でした。


大好きな曲です。







0 件のコメント:

コメントを投稿