2012年2月14日火曜日

レイアウト(59)


ちょっと前にぽつぽつと作って、アップしてなかったのがたまってます。
だいたいストレス発散で作るので、写真も適当に選んでます。
これは息子が6歳かな? 保育園最年長クラスの頃。
ダンナが「そろそろお勉強も」みたいな感じで強制的に100マス計算ならぬ、25マス計算のプリントをやらせてるんですが、やりながら寝ちゃったという…w

なにか夢でも見てるのかな? というところから、飾りのペーパーも不規則な形に切り抜いて貼ってみました。ちょっと汚しすぎちゃったのが反省点。
台紙はコアディネーションズというのを使ってるんですが、今回は台紙にすごく時間をかけました。
アクリル絵具をブラッシングしたあとで、ラメ絵具を塗ってます。
画像だとわかりにくいけど、なかなか綺麗にできました。


これ。これはなんでしょうか?

ハーブティのティーバッグについてる持ち手の紙なんですが…
もうかれこれ15年くらい前のものです。ずーっと取ってあった自分、物持ちいいなぁ~www

これにはちょっとした思い出がありまして、
新卒で入社した時の新人研修で、同期の男の子が「オレって繊細だからこういうの飲まないと眠れないんだ」みたいなことをほざいて飲んでいた、そのハーブティからもらってきたんですよね。
なんか、可愛いでしょ? 
これ、ロバだと思うんだけど。ずっとそう思ってきたんだけどw
外国のハーブティだった気がする。

で、その男の子のことを好きだったからず~っと取ってあったのね、とか思いがちですが、全然そうではありませんで、

ヤツは私のことを「オマエみたいな女はダメだ。そんなんじゃダメだ」となんか知らんけど毎日こきおろしてくれていたので、私はヤツが大嫌いでした 爆

でもそんな思い出とは関係なく、このロバさんは可愛いからいいのだ。
使わせていただきました。
台紙からちょこっとはみ出してるのがいいなと思ったんですが、アルバムには入りきらなくて、泣く泣くハジを折って収納いたしました。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿