2012年1月15日日曜日

Thank you


先日、イトコ夫婦から息子に贈り物をいただきました。
メールでもいいんでしょうけれど、やっぱり嬉しい気持ちと感謝を伝えるなら、
手紙のほうがいいかなぁと思って。
それならカードを作ってみようか、と思ってチャレンジしました。

ハガキと同じサイズにしました。
台紙はバジルのドットペーパー(白)。
そこへ、先日のお教室でもらってきた、エンベリのパッケージ裏紙を配置www
前にレイアウトで使ったのを見てくれていたお教室仲間Tさんが
「これ、持って帰りなよ、使うでしょ」と…爆
ハイ、しっかり使わせていただきました~!
アクセントに青い小さな鳥を…これ、とっても気に入ってるアイテムです。

   
カワイイでしょ?









  

もうちょっと色つきの面を多くした方が良かったのかな、という反省もありますが、
今までのよりもレベルは上がったかな? と思って満足w

スタンプをもっと増やしたいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿