2012年1月14日土曜日

レイアウト(55) ~the board gamers4

レイアウト(50) でお話してた、子どもらの新春ボードゲーム大会の写真で作ってみました。


なんかちょっとこう、ポイントがないというか…
ガツンとくるものがないレイアウトになってしまいました↘
まとまりはいいと思うんですけどね。

ちょっとがんばったのは、前回に引き続き切り文字です。
今回は日本語じゃなく、英語にして、手書きのアルファベットを切り抜いてみました。
色は、画用紙にアクリル絵具を塗って、乾かしてからカットしてます。
そしてその上からミシンでステッチを入れました。
ステッチを入れるというテクニックは、よくこちらのサイトで見てて、やってみようかな~、なんて。
(独特の雰囲気が好きなサイトです)

と、そこまで手間ヒマかけたわりに、なんかぼやーとしたタイトルになってしまった~。
残念…
the board gamers4 っていうのはカッコイイかな? なんて思ってるんですがw

3Dのエンベリは、これはなんと100円ショップにて。
選んで使えば、スクラップブッキング専用のエンベリに負けない働きをしてくれますよね!
100円ショップ、ほんとあなどれないです。
水玉模様の台紙は、エコーパークというブランドのものです。
これ1枚で台紙にするか、何かの形に切り抜いて無地の台紙に貼り付けるか、すごい悩んで結局1枚だけで台紙にしてみたんですが…
やっぱり柄物の台紙は難しいや~。

0 件のコメント:

コメントを投稿