2012年1月10日火曜日

レイアウト(51) ~ケーキありがとう!

前々回の日記で、ママ友Aさんのお嬢さんが手作りケーキを作ってきてくれた、というお話をしたんですが、そのJちゃんにお礼の気持ちを伝えたい! とオバサン思いましてw


こんな感じにレイアウトしてみました。6インチです。カードっぽいし、郵送しやすいので。
ほら、女の子って誰でもお手紙好きでしょう? ポストをのぞいて、自分あての手紙が入ってたら、うれしいじゃないですか~(そんなこと、ない?)

話ずれましたが
これね、いろいろと当日の思い出を詰め込んでありますw
左上に貼ってあるラベルは、ママ友Tさんから頂いたシャンパンのラベルだし、ハートもシャンパンが入ってた箱を使ってます。真ん中のマスキングテープもTさんからのお年賀ですし~。

あと、女の子っぽく仕上げたいなと思って、いろいろリキ入れてしまいましたw
台紙をもうちょっとラブリーなのにしようかと思ったんですが、色々迷って結局ティムさんに落ち着いてます。マスキングテープとレースの組み合わせが、個人的に気に入ってるかなwww

ママ友Aさんによると、Jちゃんも気に入ってくれたとのことで、ホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿