2012年1月6日金曜日

レイアウト 祝・(50)~ Happy new year !

新年あけました~
おめでとうございます!

昨年から(細々)はじめたこのブログ、見て下さった方、本当にありがとうございます!
本年も(細々)続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

しかも本日の日記で、タイトル上のレイアウトが50枚突破です~。
おお~(と一人でビックリ)。

さて記念すべき50枚目はこちら


別に新年らしいわけでもなんでもないですがw
これはなんと、新春クロップパーティ(と勝手に名付けちゃう)で作ったものであります。

あ、本当は新春ボードゲーム大会だったんですけどね、子ども達の。
ほら、今の子どもってDSとかwiiばっかりで、目の前にあるコマを動かすような、そういうゲームやらないでしょう?
それにウチの息子も、そういうのをやりたくても一人っ子の悲しさで

家で母と二人寂しくやってもねぇ~…というのがあって、

それなら友達呼んでやればいいじゃん、って思ったんです。
たまたまそんな話が学校の集まりで盛り上がったこともあり、お正月に我が家で開催してみました。
さらにたまたま盛り上がったメンバー(Aさん、Tさん、Uさん、ワタシ)がママ友Aさんのクロップ教室で馴染みのメンバーだったこともあって、子どもはゲーム、親はクロップ、みたいなwww

でも先に飲んじゃったので、どうもクロップのほうがうまく進まず 爆
まぁ新春ってことでね~www

そして、今回なんと!
ワタクシ、ママ友Aさんのお嬢さんJちゃんから、
素敵なお年玉をいただいてしまいました!


じゃ~ん!


Jちゃん手作りのガトー・ショコラですぅ~!

私に、って作ってきてくれたんですって!!!
んもー感動です…

こういうとき、あぁ~娘って良いわぁ~、と思います。
私も、Jちゃんくらいの少女時代には(そういう時代があったのさ…)せっせと作ったもんです。

Jちゃん、ホントにありがとうね。
みんなで頂きました、とっても美味しかったよ~!
甘すぎず、口当たりもなめらかで、粉砂糖もキレイにかかってました。
粉砂糖って意外とキレイにするの難しいんだよね。

お菓子作りって楽しいよね~、これからもがんばって!


そしてママ友Tさんからもお年賀をば♪


ステキなマスキングテープでございます!
ありがとうねぇ~!
4人全員柄が違って、私はコレでした♪

皆さん、差し入れたくさんありがとうございました!
美味しくて楽しいパーティ になって、感謝です!

子ども達が、人生ゲームやウノアタック、ぼうずめくりで盛り上がっていたのがとても嬉しくて、これはまたボードゲーム&クロップパーティ(+酒w)やりたいな~、なんて思ってます!
反省としては、クロップを先で酒はその後だなwww

おっと、最後にレイアウトの反省を~

なんか、最近レイアウトがマンネリで~ブツブツ
今回のも、前々回のとほとんど同じになっております…
気づかなかったんだけどさ、ブログ見たら同じだった 爆
これではいかんですな!
アタマを柔軟にしていかなくては、と思った新春でした。

今年も楽しくクロップしていきたいと思います♪







0 件のコメント:

コメントを投稿