2011年12月29日木曜日

レイアウト(49) やっぱり~(爆)

やっぱり、作っちゃいました~
前作のままでは不完全燃焼っちゅうかですね 爆


これは6インチのレイアウトです。
なんか最近、ちっちゃいほうが調子いいのかな?w

実は本日(もう昨日か?)、ママ友Aさんより情報を入手いたしまして、
近所のショッピングモール内クラフトショップ「craf」のSBコーナーで、ティムを見つけた! というではないですか~。
さっそく、息子のサッカーボールを買いに行くというダンナのクルマに便乗し、到着するやいなやさっさと別行動。

そしたらありましたよ~!
ティムさんの製品、けっこういっぱいありました!
そのほかにも、新たに仕入れたようでいろんなのがいっぱい 嬉
ブツブツと独り言をつぶやきつつ、財布とモメつつ、結局ティムさんのペーパーセットと、あとはバラで他ブランドのペーパーを3枚ほどお買い上げ。
エンベリとかチップボードとかいっぱいあってすんごく欲しかったけど、我慢しました…

で、さっそくそのペーパーを使って作ったのが今回のレイアウト。
いかにもティムさんらしい雰囲気ですよね~!
飲み屋でクダを巻く親子にふさわしい感じでwww 息子は別にクダ巻いてませんですね
でもなんかこの写真、気に入ってるんです。
だからタイトルも「LOVE」ってしてみました、そんなカッコよくないですけどね!

今度こそ、これでクロップ納めかな。
来年も楽しくやりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿