2011年11月25日金曜日

レイアウト(45)


ここんところなんだか時間がなくて、なかなか作れなかったんですが、
いろいろストレスたまってきてるなー、なんでかなー、と思ったらコレやってなかったから?www

ということで、寝不足覚悟でちょっと作ってみました。

これは8インチのレイアウトです。
写真はこの2枚を使いたいと、だいぶ前から考えていたので、この写真に合わせたサイズは12インチよりも8インチかなーと思って試してみました。

タイトルらしいタイトルもなく、ジャーナルもつけてませんが、今回は実験ということもあるのでこれでいいかな、とw
ボケてるけど可愛い写真をどう引き立たせてあげられるだろうか、っていうところがポイントです。
まわりに貼り付けているのは、ダンナがイギリス出張から持ち帰ったオミヤの破片。
実は、ダンナが出張から帰って来たその日にこの猫(名前は「こんぶ」)を貰い受けたので、思い出にもなるんじゃないかな、と敢えて色々使ってみました。
キットカットの帯とか、英字新聞、ペンケースの包装シール、ホテルのティーバッグ、などw

0 件のコメント:

コメントを投稿