2011年11月6日日曜日

レイアウト(42) ~3guys,you're so cute!


突然ですが、翌日に予定の入ってない土曜の夜ってサイコーですね!
(つまり日曜日の朝ダラダラしてもいい前日の夜ってことw)

というわけで、土曜の夜はクロップと海外ドラマ三昧です。
あ、ダンナと一緒に年末調整の書類も書いたなw
びっくりなんですけど、結婚10年目にして、初めての年末調整共同作成作業なんです。
今まで、ダンナの年末調整書類は、ずっと私が一人で書いていたので 爆
ダンナは一切ノータッチだったもんで、今回「うわー俺初めて書くよ」と言ってました 爆爆

おおっと、またどうでもいい前置きでしたが

今回は、先月我が家の新しい仲間になった、子猫の写真をクロップクロップ♪
良いタイミングで、ママ友Aさんのお店でとっても可愛いペーパーを購入したので、子猫にピッタリと思って使ってみました。
BasicGreyというブランドの「Picadillyというコレクションです!
んも~これチョー可愛い! かわいすぐる~!(はなかっぱのすぐる君風にお願いしますw)
台紙自体がかわうぃーねー!(これはチャラ男藤森君風にwww)なので、あまりゴテゴテしなくてもいいかな、と思ってアッサリにしてみました。
猫ちゃんのイラストは、猫用爪とぎ段ボールを買った時のパッケージを切り取って貼りつけてあります。あとはお得意段ボールのラベルwww
 タイトルも大得意のケチケチPC打ち出しアルファベットでございます~ 爆

 
しかし男の子ばかり(犬も猫もオスだから)が写ってる写真なのに花柄…息子が見たら怒りそうですが、まぁいいやね!

0 件のコメント:

コメントを投稿