2011年11月4日金曜日

レイアウト(41) 写真は同じでも…


レイアウト(39α)と同じ写真です。
あっちは私のイトコ宅に送りましたが、こっちは実家の母が「私のも作ってよ」とか言うので、作ってみました。
同じものを作るんでは(私が)面白くないので、あえて違うレイアウトで。
使ってるのは同じBO-BUNNYのForever fall というラインのペーパーとかエンベリです。

でも前にも書いたような気がしますが、こうやって、ペーパーの模様が大きくって、存在感のあるものは、なかなか使いこなすのが難しいな~と感じます。
色が、日本の秋じゃないし。アメリカの秋なのね
でもせっかく買ったんだし、ぼんやりしたものと組み合わせるとやわらかくなるかな~、と思って、台紙に色をぼやかして塗りました。インクパッドで塗ってます。

ジャーナルは母が自分で書くのが良いと思って、前回同様あけてあります。
ここにつけたラインストーン(なのかな?)がなかなかいい感じじゃないかな? って自己満足www


貼りつけたチップボードが、思った以上に良い効果をあげていて、ちょっと嬉しいです~www

0 件のコメント:

コメントを投稿