2011年9月15日木曜日

もひとつ。


これはミニカード。手のひらに乗るくらい。
なんか、やりはじめたら止まらなくなってしまった。ビョーキだ 爆

しかし

スクラップブッキングよりも、カードのほうが、シロウト感満載であまりいただけないですね。
カッコよくするのが難しいっていうか。
なんか、こう、ダサい感が漂ってるというか…orz
上下のステッチも、手描きでお茶を濁さず、ミシンがけすればよかったかな~。
さすがにミシンを出す気力はもう残っていなかったw 
ひとつだけ自分で気に入ってるのは、お花の真ん中のブラッズ、ちっちゃいのを3つ付けしたってところです。なんか、可愛いでしょ?www

0 件のコメント:

コメントを投稿