2011年9月8日木曜日

レイアウト(24)


当初考えていたレイアウトとは、ぜーんぜん違うものになってしまいましたが…
なんかもっと、あったかみのある色合いにしようかな、と思ってたんだけど。写真の色合いがあったかい感じだったから。
でも子どもたちを見ていたら、なんとなく、すくすくと伸びる葉っぱ、というのが思い浮かび、テキトーに描いてみたらそんなにマズくもなかったので、そのまま進めました。
本当は、モザイク入れなければ、子どもたちや先生の表情が見られて、それが何よりこのレイアウトを良いものにしてると思うんだけど、しょうがないか~。
しかし、どっちかというとウチの息子の表情はなんかさえないですね 爆
このタイトル、スクラップブッキングっぽいでしょ?www
これは、息子が保育園のときの写真です。
なんだかんだとトラブルも多かったし、決して毎日順風満帆ってわけではなかったのに、それでも、卒園してからだいぶん経って、こうやってあの頃の写真を取り出して見ると、何とも言えない優しいようなあたたかいような、そういう気持ちになります。
本当にのびのび育ててもらったなーって、感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな、それぞれの小学校で、元気に頑張っているかな?
ウチの子も、泣いたり笑ったり、頑張ってるんだよ。
おばちゃん、離れていてもみんなを応援しているからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿