2011年7月8日金曜日

レイアウト(15) ~Merry Christmas in Summer!

…って、すんごい昔に桑田さんが歌ってましたよね。
なつかしい…
というわけで今回はなぜか



そうです、クリスマスのレイアウト。
こんなクソ暑いときに~、って感じなのですが、たまたま手にした写真がクリスマスシーズンだったので、せっかくだからクリスマスのレイアウトで作ってみようと。
息子が保育園最年長クラスのときで、ゴタゴタしていたクラスの中もようやく落ち着いてきて、みたいな頃の…(そういうことをジャーナルに書けよっ)

前回のレイアウトはアッサリしすぎてましたが、今回はちょっとコテコテ過ぎたような気がします 汗
写真がどこにあるのかわかりづらい。これはちょっと…うーむ。
タイトルが大きすぎたかな~。
でもとても気に入ってる写真なんです、ダンナと息子が二人で歩いて行く後ろ姿。
それから! 真ん中あたりに貼ってある松ぼっくりの切手、これは旧ソビエトの切手(のはず)。
小学生の頃、つくば万博に行った時、ソビエト館で買ったんです~。
ずーっととっておいたのが、今、陽の目をみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿