2011年6月22日水曜日

お世話になっております

このブログに登場しているママ友Aさん。
私にスクラップブッキングを教えてくれたかたです。ぱちぱちぱち~♪
彼女はスクラップブッキングの講師をしているだけでなく、なんと! ネットショップもやっているのだ。

Crop Cafe

私は彼女のお店でちょこちょことお買いものをさせていただいてます。
「カフェでくつろぐように楽しんでいただければ」っていう紹介文のとおり、なんとなくのんびりと、落ち着いてお買いものができるお店なのです。
ペーパー(台紙に使ったり、飾りにつかったりする12インチの紙ね)もすごく可愛いのが見つかりますので、ぜひ覗いてみてくださいまし♪

ママ友Aさんに拙ブログの紹介をしたところ、

「最初、検索したら、サンバダンサーが出てきて、こんな趣味もあるんだ~、なんて思った」

だって 爆爆爆
な、何故サンバ・・・www

0 件のコメント:

コメントを投稿