2016年2月29日月曜日

【Casa de Pazだより】 いよいよ明日、リニューアルオープン! ~ 店名にちなんだ、Graciasカード


 早いものでもう2月も終わりですね~!
 今日は29日、4年に1度のうるう年の日なので、例年よりは1日長いけど(笑)

 いよいよ明日、3月1日に本厚木のセレクトショップ「Casa de Paz」さんがリニューアルオープンいたします。Facebookはこちら → ☆☆☆ それに合わせてグリーティングカードの納入に行ってまいりました。

店内、ただいま絶賛改装中!
 
 カサデパズさんとご縁があったときから、店長さんにぜひと言われていたのが、店名にちなんだスペイン語での「ありがとう」カード。スペイン語は世界中で話されているので「グラシアス」と聞くと人それぞれいろんなイメージが浮かんでくるかと思いますが、私はお店の雰囲気も考えて、特定のお国カラーは出さずに作りました。

 センチメンツはこんな感じです!


 クリップが元気感を盛り上げてくれてますよね! これはフライングタイガーのものです。以前、プロジェクトライフでも使っています。オモシロカワイイって感じで大好きなアイテムです(≧▽≦) しかしこのポーズはなんだろう?(笑)
 そして出来上がりはこちら


老若男女を問わず、気軽に使える「ありがとう」カードになりました~!


 スパンコールをあしらうこともちょっと考えたのですが、ありがとう の気持ちをあまりキンキラにしちゃってもなぁ…と思いやめておきました。どんな「ありがとう」なのかにもよりますが、カサデパズさんでいろんなお客様に見ていただくものなので、あえてシンプルに。このGraciasカードが、いろんな「ありがとう」を運んでくれるといいな!





0 件のコメント:

コメントを投稿