2015年2月17日火曜日

バレンタインタグキットで、作ってくださいました! ※追記あり


バレンタイン…みなさまのご家庭では、無事終了されましたか?(≧▽≦)
私が子どもの頃は、今のように100円ショップもなく、チョコレートも作るより買うほうがまだ多かったし、何より友チョコという概念がありませんでしたよね。
クッキーを作ったり、チョコレートカップケーキを作ったり…
乏しいラッピング材料(なにせ今と違って高くて、子どものお小遣いではあまり買えなかった)で工夫して、でも、実になったバレンタインは皆無だったような気が(爆)
友チョコもいいんだけど、あのギューッと胸が締め付けられるような、ドキドキし過ぎて息もできないような、好きな男の子にチョコを渡す体験を、若い女の子にはぜひ味わって欲しいと思います!

と、オバサン発言で締めくくったところで

先日のワークショップで準備したバレンタインタグキット。
キットと言っても、ダイとパンチで抜いた用紙をセットしただけの簡単なものでした。


なんとなくのサンプルはこちら


こーんないい加減なキットにもかかわらず、参加してくださったKさんとYさんが、すごくステキな作品をInstagramにアップしてくださったのです~!

Kさんの作品がこちら


アイディアが満載!
素晴らしい(≧▽≦) 私もマネッコしたいですぅー!
特にクラフトのタグは、スタンプのセンチメンツ(ケリちゃんかな?)とクラフトがとてもよく合っていますよね。余談ですが、Kさんのお宅のテーブル、なんか我が家のと似てる…(笑)

そしてYさんのがこちら


うわー! こちらもカワイイ!(≧▽≦) ハートの二枚重ねが効いていますね。
黒をハートからのぞかせるのもオシャレですね。私はついつい白に走ってしまうので、勉強になります!

…と書いたのですが、拙ブログを見て下さったYさんからご連絡が!
ペパーミント色のハートに合わせたのは、黒ではなくてこげ茶だそうです。
ごめんなさーい! 間違えてしまいました。
「ミントチョコ」のイメージなんですって! カワイイ~(≧▽≦)
これは、マネッコさせてくださいねー(でへへ)。

シンプルなタグセットですが、思い思いに楽しんで頂けたようでとっても嬉しいです。
本当にありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿