2014年10月22日水曜日

パンセのちいさなカード屋さん、開店しましたよー!


かねてからお知らせしておりました「パンセのちいさなカード屋さん」
本日無事開店いたしました~!

昨日は雨の中、ガラゴロと小さいスーツケースを引きずって搬入作業へ。


右手に大きなカンバス、左手にゴロゴロつきのちいさなスーツケースといういでたちのため傘がなく、フード付きの黄色いレインコートが大変頼もしかったです。大兄、ありがとね(*^v^*)

パンセさんは定休日だったので、マスターと楽しくお話しながら作業を進めました。

今年の仕上がりはこんな感じ!


こちら…ちょっとスカスカなので、後からカードを足しました(笑)

一番乗りで見に来てくれた友人が「あれ? 去年となんか雰囲気違うね…オトナっぽくなった?」とコメントをくれました。
そうなんです、なんでだかわからないけど、今年のカードデザインは昨年よりもちょっとオトナっぽくなっております。

そして、昨年は壁に展示されているカードを取り外してご購入頂くシステムでしたが、お客様が壁際に座られていると取りづらいという意見を受けて、今年は壁にサンプルを展示して、同じものをカウンター前の小テーブルに並べて販売するように変更しました。


友人が「えーどれにしようかな…」とずっと悩んでいっぱい買っていってくれました。ありがとね!!!

カードの入ったカゴをご自分の席へ持っていって選んでいいよ、とマスターが言ってくれたので~


久しぶりに会った友人と喋り倒していたら、お隣の席に若いお母さんと小さいお嬢さんが…

なんと! スタンプカーニバルでご挨拶させて頂いたcartadamusica23 さんとお子さんでした!

スタンプカーニバルのときにはオシャレなストライプのワンピとお揃いの帽子で都会派ガールみたいだったcartadamusica23 さん、今日はほんわかおかあさんでした(*^-^*)
2歳になるお嬢さんがこれまたんもーかわゆくって、萌え~~~!
友人と二人で「カワイイカワイイ」と盛り上がる(笑)

画像はcartadamusica23 さんからお借りしています。ネイルの色がオサレ!

こちらが、cartadamusica23 さんがお買い上げくださったタグとカード。
実はこの鳥さんのクリスマスカード、私の中でもかなりお気に入りの1枚だったので、初日にお嫁に行ってくれてウレシーです(#^.^#)
カボチャタグは、お嬢さんが気に入ってくれたみたいで、ちいちゃいお手々にしっかりと握られていました。またまた萌え~
わざわざカード屋さんをのぞきに来てくださって…足元の悪い日だったのに、ホントに感謝です。
ありがとうございました!


パンセのちいさなカード屋さん、本日から11月3日(月・祝)まで、みなさまのお越しをお待ちしております!
美味しいコーヒーやケーキ、自慢のスープカレーやサンドイッチを味わいつつ、帰りにカードをお買い求め頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします!




カフェパンセ


JR・小田急藤沢駅から徒歩3分

藤沢市鵠沼橘1-1-6 ネオヤマダビル2F
0466-23-5009
Open 10:00am ~
会期中は無休です





0 件のコメント:

コメントを投稿