2013年3月4日月曜日

【追加画像あり】 リベンジ?!


先日、小学生女子の好みを把握しきれず、闘いに敗れた記録をご紹介しましたが(オオゲサ… 爆)
ワタクシ、それがよほど悔しかったのでしょうか、あるいは哀しかったのでしょうか。

・・・・・

たまたま見ていたテレビのお笑い番組の出演者の衣装がちょっとステキだったので、それを真似してカードを作ることにしました。
誰だったかは忘れましたが(ほんの1、2日前なんだけど)、黒いジャケットに青い水玉のシャツだったのです。
私、男の人が水玉とか花柄のシャツ着てるのってけっこう好きなんですよね~。
新婚の頃は、まだダンナもネコかぶってたんだか、辛うじて水玉っぽいシャツは着てくれたんですが(それでも花柄は最初からNGだった)、あっという間に拒否られる仲にまで発展してしまいました(爆)

話それましたが

とにかく、その組み合わせがステキだったのです。
ただ、彼の着ていた水玉シャツは濃い青だったのですが、私の手元にあるペーパーで一番近い雰囲気のものはスモークブルーの水玉でしたので、ちょっと違ってはいたんですが…

てなわけで黒とスモークブルーの水玉は決定。
で、そこに合わせる色をピンクに決めて、あれやこれやと案を練り、

いざ出来上がってみると…


なんかちょっと、リベンジしたみたいになってます!

黒と蛍光ピンク、ラインストーン、ちょっとトゲトゲを思わせる星のパンチ。
「You are fabulous」のフォントもなんだかオバケっぽい?
(これは大好きなアリ・エドワーズさんのスタンプですけども…)

どうでしょうかね、これ、小学生女子にウケるかしら?!


このハートは最近ようやく手に入れられたヒーローアーツのスタンプです。
蛍光ピンクでスタンプしたあと、透明なパウダーを振りかけてヒートエンボスをしているのですが、思ったようにはテカってくれませんでした。
(元ネタは真理子さん信者仲間の由美子さんからです。ありがとうございます!)
残念! 風当てすぎなのかなぁ…
星のパンチの継ぎ目、よく見るとぜんぜん違うんですが、ま、そのあたりは目をつぶっていただくとして(^_^;)
細いピンクのリボンと水玉が、なんかビクトリアシークレットのランジェリーみたいじゃないでしょうか?! とかこれまたジコマンのカードになりました。まぁ、いっか(^^♪

テレビからヒントを貰うと言えば、3月3日のテレビで見たジャニーズ・手裕也くんの髪の色がよかった
金髪はけっこう前からですが、今回はピンクのメッシュってまして、その色合いがなかなかイイ感じでした。画像を探したんですがないのが残念…

テレビ見てたらちょうど出ていたのでinstagramで激写!


いや~、テレビに写ってる芸能人をカメラで撮るなんて四半世紀ぶりです。
ちなみにそのときはジョン・ローンを撮りました! かっこよかったなぁ、ジョン・ローン。
現在は主に中国のテレビドラマで活躍している模様(ネットで検索してみた)。

うう…手越くんと違いすぎるなwww


また激しく話それましたが

特にくんのファンということではなくて(嫌いではありませんが)、単純に色合いがよかったと、そういうことなんですが(笑) いやいや、似合ってましたよ(*^_^*)
でも若いうちからあんなに染めてたら、中年になってハゲるの早いかも。オバサン心配。
それにしても、あんな感じの2色使いでカードなんかいいんじゃないかしら?! 今度試してみたいです。ピアスもキラキラしてたから、ラインストーンも使って。うん、楽しみだ!
   


0 件のコメント:

コメントを投稿