2012年9月26日水曜日

Thinking of you


「ガーランド作りたい病」からはとりあえず解放されました。

しかし「カード作りたい病」がまだ蔓延しているようですw


そこで今日もカード。
海外ドラマを横目で見ながらカード。
これって聞き流すだけのスピードラーニングにならないかしら、とか甘い考えを持ちつつカード。
でも今まで海外ドラマせっせと見てきたけど、ヒアリングできるようになったのは

「scumbag」 デカデカ書いていいのか?w

くらいだなんて…(爆) これじゃ意味ないよ~
これはハッキリヒアリングできるようになりましたw なんでだろ。

ということはつまり、英語圏の国へ行ってなんか悪口言われたらすぐわかるということですね。

・・・・・

カードの話をしてたんだった。

こちらでございます


なんか、ちょっと不思議な色合いになってしまいました。
実物のほうが、もうちょっと不思議感は薄いかな~www

なんでこんな組み合わせにしたのか、自分でもちょっとよくわからないんですが…


息子のアドバイスでお花を2つにしたら、落ち着きました。

このフリフリは、ヨツバコのフリーペーパーを切って貼ったものなんです

 ヨツバコのフリーペーパーがなかなかオシャレなので、何かに使いたいと思ってずっととってあったんですが、今日唐突に「レースパンチで抜いて貼ってみるか」と思いついたのが始まり。

水色を赤系に合わせるっていうのがポイントだったんですが、花柄のペーパー(これはベーシックグレイの、わりと昔のヤツだと思います)をもうちょっと違う雰囲気のにすればよかったのかもな~。

学校から帰って来た息子に「この新作はどう?」と聞いたら

「なんかちょっと足りないんじゃない、葉っぱだよ、緑の葉っぱが足りないんじゃない?お花とかさ~」

とさかんに言い続けたので、2枚だった葉っぱを3枚にし、1つだったお花を2つに足したところ、ずいぶんおさまりよくなりました。

「オレにいちいち聞くのやめてよね~」と言い残し、彼は友達の家へ遊びに行った…

でも彼のアドバイスがなかなか有効なんですよ!
これからも頼みますよwww









0 件のコメント:

コメントを投稿