2012年9月6日木曜日

レイアウト(94) ~コンテスト応募LO "k&s"

今朝、息子のお弁当を作り終わって力尽き、ダラダラしていたら
(毎朝お弁当を作っている弁当女子、男子、マダム、おじさん…全ての方リスペクトwww)

ぴんぽーん♪ と宅急便やさんが来て、

横浜スクラップブッキングまつりの12インチ作品コンテストに
応募したLOが返却されてきました~


なのでさっそくアップしたいと思います




写真1枚のレイアウトです。
最初は、コンテストに応募するつもりで作ったのではなく、

なんとなくこの写真を手に取って紙に合わせてみたら、なんとなくいけそそうだったので、
なんとなく作り始めた…というw

なんとなくづくしのLO 爆

写真が1枚だけというのも、この時に撮影したのがこれ1枚だけだったからという
単純な理由www

台紙をこの色にしたのは、単に息子のTシャツと色が合ってるから。
そこから色や飾りをふくらませていきました。

この写真は羽田空港内のレストランで撮ったものだったので、飛行機のダイカットを
見つけてラッキー(*^_^*)

とか

手持ちのスタンプがちょっとオリエンタル風で台紙の色にハマったり

とか

良い偶然が重なってできた感じです。

コンテストに出品されていた他の方の作品と比べると、
地味~な感じは否めませんでしたが、個人的にはけっこう気に入っている1枚です。

息子の表情も、ヨイでしょ?www

この台紙、この飾りの中で、息子がニッコリ笑っているより、
頼んだお食事が全然こなくてぶすーとしているのが似合うように思います。


うっすら見えるティムさんのスタンプ、お花2種、緑の実(みたいの)がよく合ってると思います

コラージュペーパーの柄を切り抜いて貼り、上にラインストーンをつけました

この花に合わせる切手、緑か青かすごく悩んだけど、青で正解だったと思います!

青い花をスタンプインクで緑に変身! ダマスク模様のコラージュペーパーも同じ色で着色



コンテストに出したLOということで、いつもよりクドクドと説明を書いてしまいましたw



これを見てくれたママ友Yさんが、

彼女は特にスクラップブッキングをされているというわけではないのですが

「作品、とってもよかったよ~。写真とまわりがちゃんと合ってたね」

と言ってくれて、すごくうれしかったです。
ありがとね。

そして投票してくれた方と、SB仲間にも感謝!!!

east side tokyo 賞って投票数で決まるのかな?
なにか基準があるのかしら?

わかりませんが…

頂けてよかったです、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿