2012年6月21日木曜日

Project Life(モドキ) 007,008

一昨日の台風、すごかったですね。
久しぶりに「ちょっと怖い」と思いました。
我が家はマンションの9階なので、普段から風がハンパではないのに、何しろ台風ですから…
それでもアルミサッシの隙間から水が入り込むところまではいかなかったので、よかったです。
ベランダの壁側に避難させた植木鉢も、みんな無事でした(^u^)

さて、引き続いてプロジェクトライフ(モドキ)を製作してみました。
いいアイディアが全然浮かばず、すごい時間がかかってしまいました。
もっとサクサク作れるようになりたいなぁ~。

相変わらず、ダサめではありますが…

こんな感じ ↓



今回は、使う色数を制限することと、写真台紙の色はなるべく白、でチャレンジしてみました。
前回よりは、まとまってるんじゃないかな~。


「S」の字がある息子の写真には、後で息子からコメントを入れてもらおうと思っています…やってくれるかな?

ジャングルクルーズの写真、さすがinstagramです、イイ感じに撮れました~

0 件のコメント:

コメントを投稿