2012年3月8日木曜日

レイアウト(66) ~私の憧れ!

これは昨日の夜中に作ったレイアウト。
おかげで今朝は寝坊してしまい、ダンナも息子もアタフタと出かけて行きました…滝汗

まじめな話、夜中の製作は本当に控えようかなと反省中。

反省中だけどブログは更新しておこうwww
(誰かツッコンでください)

さて。

instagramにハマっていることは先日も書いたのですが、
これが自宅プリントじゃなく、ネットプリントできることが判明いたしました!

ネットプリントジャパン

ここの「ましかくプリント」っていうヤツです。

さっそく試してみましたら、うーん、ちょっと色味が思い描いてたのより濃い。
そこだけが残念ですが、お値段もリーズナブルだし発送も早かったです。

で、プリントアウトした写真で作ったのが、今回はこちら!


子どもの頃からずっと憧れの女性、マリリン・モンロー。

これはどっちも若い頃の写真なのかなぁ。
上の写真はまちがいなく若いですね。きっとまだ駆け出しの頃なんじゃないかな?

男性は彼女のどこらへんを見て「セックス・シンボル」というのかわかりません。
私から見ると、マリリン・モンローはとにかく「可愛い」に尽きます。


いつかスクラップブッキングしてみよう、と思っていて、今回実現したのですが、

が…

う~ん

イマイチな出来になってしまいました。
何が悪いのかな~。
ジャーナルかな! 字が汚いし、汚し具合がうまくいってない。
これ、elle's studio のジャーナリングカードなんですけど、
紙質がワタシ的にはあまり好みじゃないんですよね~。
汚したときにユーズド感っていうか…ヴィンテージ具合がうまく出てくれないの。
これだったら、アシッドフリーじゃなくていいから、そこらへんの画用紙使おうかなって
思ってしまいます。
でもデザインがかわいいのよね。


カードの下部分、切り込みを入れてハートを挟みました。

あと原因はなんだろな~、お花の使い方失敗したかな~。
もう少し色々重ねればよかっただろうか…おおう~ 涙

まぁでも、何も飾り付けしなくても、マリリンさんは可愛いからいいのだ!www


タイトルは切り抜き文字です。




ミストとお花はこんな感じ


ジャーナルに書いてあるんですが、私が何回も何回も見たのは
『紳士は金髪がお好き』

ここでピンクのドレスを着て「ティファニー!」って叫ぶマリリンさんがすっごくキュートでカッコイイ!


そして、そう思ったのは私だけじゃないようで(モチロンwww)

この方も真似しております(有名だよね)


ん~でもさ、こうなんつーかね、マドンナは可愛くないね!


いえいえ、私、マドンナも小学生のときからずーっと好きですが、でも、マリリンさんと比べちゃうとね、可愛さが圧倒的に足りてないよね。
やっぱり時代かしら…
マリリン・モンローは可愛くてカッコイイけど、マドンナはカッコイイのね。

こんなのもありました~!


ひえ~ビヨンセ姐さんです。
もうこうなると、マリリンさんからは遠く離れたものになってますが…
貫禄だなw
でもこれはこれでカッコイイ。
ダイヤモンドもかすみそう 爆


きっとね、マリリン・モンローも育った環境や時代が違っていたら、もっと強いオーラを持った女性になってたのかもしれないけれど。マドンナとかビヨンセみたいに。
でも何が良いのかなんてわかりませんね。

マリリンさんは、お化粧してないときのほうがもっともっと可愛いのです。
もし今生きていたら、可愛いおばあちゃんになっていたのかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿