2012年2月29日水曜日

じいじ、おたんじょうびおめでとう のカード

先週、義父の誕生日だったので、カードは私が作り、中身は息子に書いてもらいました。


男性向けということで、渋めにしてみましたよ~。
中心の楕円は、ベーシックグレイの6インチペーパー(なんていうコレクションか忘れた…)で、セール品だったので思わず買ってしまったものw
このペーパーをメインに考えて作りました。
6インチペーパーって奥にしまいこんであるので忘れちゃうんですよね~。
12インチより柄が小さいので、使いやすい時と使いづらい時がありますし。


中身はこんな感じ

後ろの洗濯物が…


「お」の次に書いた字を間違っちゃったので、ペンギンシールでごまかしてありますwww




「え~なんでオレが書くの~」とかなんとか言いながら、一生懸命書いてました!
でも「じいじ」のシマシマが気持ち悪い…だって。
自分でデザインしたんでしょ~?! 爆

義父からも息子あてにお礼の電話がありました。
喜んで下さったみたいで、よかったです。

そうそう、義父から「ディズニーランドどうだった~?」と聞かれてびっくり!
義母は前からすごく楽しみにしていて下さったんですが、義父まで覚えていてくださるとは思わず…
気にかけて下さったんだな~、とちょっと嬉しかったですw
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿