2011年12月24日土曜日

レイアウト(47) ~Happy Birthday in Christmas!

レイアウト(46)に続いて、もういっこ。

息子のお友達がクリスマスにお誕生日、さらにウチの息子も12月末が誕生日ということで、だいたい毎年、二家族で誕生会兼クリスマスパーティをしております。

今年はお友達のおうちにお招きいただき、奥様の手作りブリトーでハッピーバースデークリスマスをお祝いさせていただきました。食べ過ぎた~

それが昨夜のことですが、

息子はそのままお友達のおうちに「オレ泊まりたい!」とか駄々コネでずるずると居座っており、まだ帰ってきておりません 爆

で、夕方うちまで送ってきて下さるそうなので、

昨夜の写真をクロップしてお礼代わりに…と思い、作ったのがコチラ


例によって息子以外はモザイクかけてるのでどうも可愛らしさが伝わりませんが…汗
息子と同い年のお兄ちゃんに、双子の妹ちゃんという豪華な兄妹なんですよ~。
お兄ちゃんの写真ですが、彼に「一番イイ顔してね!」と言って撮った写真なのでw
これでいいでしょうwww
前歯の抜けっぷりがナイスだと思います!

こちらは写真の枚数もあるので8インチで作りました。
右下のサンタさん、首と手と胴体が割りピンでとめられていて、クネクネ動くんですよ。
なので木馬の部分だけ糊づけしてあります。これもコストコのオーナメントw
便利です~www
真ん中のアルファベットはティム・ホルツさんです。やっぱり使うとなんか雰囲気出ていいですね♪ 


サンタさんんが持っているグラスの部分にキラキラがついてたので、まわりにも貼り付けたのが自分的にはお気に入り。
ジコマンとも言うwww


あとは、「Happy birthday」の文字に合わせて、左右の飾りにラメを入れたくらいかな。
わかりづらいけどラメ入れてます

出来あがってから、台紙をベージュじゃなく、赤とか緑にすればよかったかな~、とも思ったり。
手元にいい感じのペーパーがなかったんですぅ~。残念。
こちらも、喜んで頂ければいいな~と思っております。


追記:
先だっての日記(お菓子作りのハナシ)で「マドモアゼルいくこ」さんのことをちょこっと書いたんですが、それを読んでくれたママ友Uさんが「私もその本、持ってる~~~!」と教えてくださいました。
す、すご~い! なんて偶然!

0 件のコメント:

コメントを投稿