2011年12月24日土曜日

レイアウト(46) ~Winter wonderland

気づいたらもうクリスマス・イブです。



いつもこのブログを見てくださっている皆さん、今年は大変お世話になりました。
ありがとうございます…☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします~!




今月は全然クロップできなくって残念でした。
SB的にも大イベントの、クリスマスシーズンだと言うのに…
ちょこちょこと材料も揃えてたんですが、まったく出番なし 涙

ママ友Aさんのクロップ教室も、用事があって欠席だし 涙涙

でも我が家の愛犬・マルを譲って下さった、犬の里親探しボランティアHさん宅へクリスマスプレゼント(Hさんの愛犬愛猫用乾燥ワカサギw)をお贈りするのに、マルの近況報告を兼ねてカードでも作ろうかな、と思って、だったらSBにしちゃえ~! と大急ぎで作ったのがこちら


6インチレイアウトにして、時間もなかったのでごくごくシンプルな作りですが…
右上のエンベリは、これはいつだったかの日記でも紹介? したコストコのミニクリスマスカードです。たぶんオーナメントとして使うように売られていたんでしょうかね、いろんなタイプのがごっそり入っていて、クリスマス直後だったので割引だったのですが、それを使いました。
本当は三日月の上にペンギンがいたんですが、レイアウトの雰囲気と合わないので切り取って御退場願っておりますw ゴメンネ
台紙はピンクペイズリーというブランドだったと思います。
いかにもクリスマスっぽくていいですよね♪

Hさん、喜んでくださるといいなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿