2011年10月11日火曜日

レイアウト(36) ~投稿50件目だわ!

このブログをはじめて50件目の投稿になります。
だからなんだ…っていう気もしなくもないですが、

それはいいんですが、今、夜中の2時になろうとしてます。
眠いです。眠いんですが、止まらないんです。
これは確実にクロップ中毒です 汗

自分にとってリラクゼーションの時間に近いものがあるので、それで、やめられないのかも。
明日はママ友Aさんのクロップ教室ですが、寝坊しなけりゃいいけど…
ってその前に息子を学校に行かせなきゃだろっつーの 爆

さてさて今回はこちら↓





先月、地域のお祭りがあって、その時の写真です。
日本のお祭りですから、思い切って英語はナシでやってみましたw
(ペーパーにちょうどいい色合いがあったんで、そこにはアルファベットが隠れてますがwww)
丸く抜いてるレイアウト、けっこうよく見かけてたので一度やってみようと思っていて、今回チャレンジ。丸の中の千代紙は、死んだ祖父の形見、ってほどでもないけど、祖父が千代紙人形を作るのが趣味だったので、きっとその残りなんでしょうね。こんなふうに使うことができて、孫としてもなんか嬉しいですw
写真の上で座禅組んでるのは、そう、あのお菓子「カール」に出てくるキャラです!
ちょっと和風のエンベリ(?)を探してて、ここにたどりつきました。ずいぶん前にもらった絵葉書なんですが、それを切り抜いて。
カールおじさんがいないんですが…まぁ、子どものお祭りってことでこれでいいでしょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿